向こう側

カブ散歩で東平尾公園に行きました。
ゆっくり時間がある土曜の朝とかに散歩すると
人も少なくてすごく気持ちがいい場所です。


あったかい日は遊具に沢山の子ども達がいてカブは入れませんが、
この日は人もおらずのぼらせてみたりして遊びました。


a0280532_1155302.jpg



犬は完全にいやがってましたがな。
[PR]
# by cubto34 | 2013-02-27 07:20 |

干物にロックオン

近頃、旦那はんの釣り熱がヒートアップ中です。
毎週末、釣り仲間と出かけては沢山釣って帰ってきてくれ、
特に大好きなアジがよく釣れるので私としてはウハウハです。


先日釣ってきたアジが自家製干物に変身しました。
干物になる様子を見守っておった所、雨がふってきたので家の中に
とりこんでテレビをみていると、そういえばカブが静かだな。
ふと後ろをふりむくと。。

a0280532_1152085.jpg



手は出さないのですが、少しでも近くに行きたいみたい。
完全なる片思い。切なっーーー。
[PR]
# by cubto34 | 2013-02-26 07:51 |

倉敷

a0280532_1683459.jpg



去年の年末のことですが、仕事で倉敷へ行きました。
美観地区をひたらすらぐるぐるまわっていましたが、
かわいい雑貨が並んだお店だらけで、入りたくてそわそわ。

今まで買ったマスキングテープを1つも使い切っていないのに
新しいマスキングテープを沢山買ってしまいました。

林源十郎商店」というお店がものすごく素敵で、
この1Fにある「Cafe Gewa」というお店に夜ご飯後に行ったのですが
ここで食べたレモンの皮を擦ってほんのり香りをつけたハニートーストが
もう美味しくて美味しくて他にも気になるメニューがありすぎて、
ぜひまたいつかゆっくり行きたいです。


あと、このカフェの制服のシャツがゲキマブでした。欲しい。
[PR]
# by cubto34 | 2013-02-25 07:00 |

あわや工事中

ハワイのウォールマートで、
とってもテンションがあがるカブ土産を見つけました。


「Lights-Up Leash」というピカピカ光るリードです。

ハワイ中、カブの相手をずっとしてくれたとらには赤を。
カブにはその黄色を買いました。
本犬はちょっと恐がりますが、夜のお散歩にはなかなかよいです。
ただ。


a0280532_15354312.jpg


工事現場の点灯にしか見えないんだなあ。。。
ご安全に!
[PR]
# by cubto34 | 2013-02-24 09:34 |

フィンランドにつくまでに腹ごしらえ。

今回の太宰府は車を使わず電車&バスで行く、プチトリップでした。
車で行けばすぐだけど、以外と遠いのだな。


誘ってくれたYさんは、そういうコーディネートにとっても長けていて
食事処もプラスして提案してくれました。


まずは、ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった
二日市にある「小林カレー」へ。


a0280532_1521361.jpg



これでミニサイズ。充分なサイズでした。
ミニキーマカレーに野菜トッピング(100円)で600円。
食べ始めから食べ終わりまで、ずっと「うまー!」を連呼でした。
また行きたい美味しさ。



それからフィンランド後は、天満宮参道にある隈研吾デザインの
スターバックス
で休憩。木の量がはんぱなかった!
帰りに太宰府の駅で農家のおじさんからさつまいもも買って、
とっても充実の1日でした。
[PR]
# by cubto34 | 2013-02-23 10:00 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧