カテゴリ:他( 8 )

またまた

何度もすみません。
ブログを引っ越します。

完全に丘サーファーになってしまったので
丘サーファーブログをはじめました。

もう 海水こわくない


みなさま、気が向いたらぜひお越し下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by cubto34 | 2013-04-25 07:07 |

動物園って10年以上ぶりだなぁ

続きです。
土曜日は福岡市動植物園へ。天気も良く、最後の花見日和ってことで
家族連れがとても多かったです。


久々に来たけど結構変わってました。
今もリニューアル工事中だったので、またキレイになるんだろうな。
お弁当を食べ終わると、まずは象舎へ。
ずっと部屋の中に入りたがってお尻でドアをグイグイしてました。カブっぽい。


a0280532_12151421.jpg




それから色んな動物を見て回っていたらあっという間に時間が過ぎていきました。
左下の始めてみた動物の無表情さがカブっぽい。
「おならがすごくくさい」という説明書きもあり、そこもまたカブっぽい。

a0280532_12272633.jpg



400円(中学生以下は無料!)でこんなに1日楽しめるってお得。
絶対無理だけどカブも入れるならもっと遊びに来たいなあ。
[PR]
by cubto34 | 2013-04-04 07:36 |

向こう側

カブ散歩で東平尾公園に行きました。
ゆっくり時間がある土曜の朝とかに散歩すると
人も少なくてすごく気持ちがいい場所です。


あったかい日は遊具に沢山の子ども達がいてカブは入れませんが、
この日は人もおらずのぼらせてみたりして遊びました。


a0280532_1155302.jpg



犬は完全にいやがってましたがな。
[PR]
by cubto34 | 2013-02-27 07:20 |

フィンランドなアートな。

太宰府天満宮で3/10まであっているフィンランドテキスタイル展
行ってきました。

マリメッコのテキスタイルが天満宮のいろんな場所にかざられていて
探してまわるのがとても楽しかったです。


a0280532_150015.jpg



あとお客さんがやたらオサレな人ばかりでした。
マリメッコの服ってかわいいけど高いよなあ。。
[PR]
by cubto34 | 2013-02-22 08:10 |

秋空

先日マリノアシティに行った時にみえた空。
とってもきれいな秋空だったけど、
あっという間にもう冬だよなあ。


 
a0280532_11125489.jpg

[PR]
by cubto34 | 2012-11-20 07:10 |

ワイハに向けて

体重がまじで減らない。
ロングブレスは続けておりますが、やり方が悪いのか?
やり方がたりないのか?若干お腹がへこんだなくらいから全く変わりません。
結局食べてるってことか?


ということで、ワイハに向けてあと2ヶ月ちょい。
ここいらで本格始動せねば、ワイハでしか着れないような服をきて
街を闊歩することも、薄着サーフィンも、記念撮影もできない…。


ということで、

a0280532_17122143.jpg

1.ご飯を食べる前に野菜を食べる。
2.ジョギングが続くためにウェアを購入。週に2-3回ペースで走り始めました。
3.人前では絶対みせれないダンスダイエット導入。



「がんばろう、私キャンペーン」スタート。
[PR]
by cubto34 | 2012-09-15 17:17 |

結婚しました。

a0280532_12544928.jpg


つきあって6年。長かったようであっという間でしたが
先日の2012年8月31日に晴れて入籍しました。

次の日の9月1日に、サーファー仲間が手作り結婚式をしてくれました。
ドレスコードはアロハシャツ!
高砂席や手作りくす玉まで作ってくれていて、本当に感動。

みんな仕事があったり毎日忙しいのに、こんなに心がこもった会を
準備してくれて本当にありがとう。友達の存在に感謝でいっぱいの一日でした。

お祝いやコメントも沢山ありがとうございます。
実際の結婚式は11月にハワイで予定しています。
年明けにカジュアルな形になると思いますが、お披露目パーティーを
ちゃんとしようと思っていまので、お友達にはまたアナウンスさせてもらいますね。
まずは色んな手続きを早い所やらなくっちゃ。




[PR]
by cubto34 | 2012-09-07 12:48 |

ブログ引っ越しました。

ブログを引っ越しました。
内容は変わらず、海・犬・食・日々の生活などですが
新たな気分で開始します。
「まだ 海水こわい」をよろしくお願いします。

[PR]
by cubto34 | 2012-09-05 06:12 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧