カテゴリ:海( 5 )

カラスよけ?!

最近、旦那はんの釣り熱がサーフィン熱よりも高いです。
毎晩毎晩なんか作ってるなーと思ってたら。。。

a0280532_2244657.jpg



これは…田んぼにあるカラスよけ…?!
はたまた、お祭りでよく見るりんご飴にも似てるけど…。
しかも大量生産されとる。。



しょっちゅうネットでなんか買ったものが届いてるのが気になりますが
パチンコに行って散財されるよりいっか。


今年は魚の干物がいっぱい食べれそうな予感。
[PR]
by cubto34 | 2013-03-14 07:03 |

明けましておめでとうございます!

a0280532_1785731.jpg


明けましておめでとうございます。
2013年の豊富は、家族みんな健康で!です。

ってことで今更のアップですが昨年の11月にハワイで挙式をしてきました。
友達のまっつん&まあぼ夫婦もわざわざ参列してくれてのビーチウェディングでした。


ジョイフルウェディングっていう会社をネットで見つけて
全ての手配も打ち合わせもメールというものだったし、
価格もリーゾナブルだったので簡単なものかなと思ってたのですが
想像以上にすばらしくて、本当にいってよかった!やってよかった!


始めてのハワイでしたが、楽しすぎてもうずっと浮かれていました。
今度行けるのはいつかなー。
[PR]
by cubto34 | 2013-01-09 06:30 |

宮崎トリップ(その2)

a0280532_20235733.jpg

2日目の朝はなっちゃん作の特製ハヤシライスでお腹を活性化させ、みんなで海の準備。
この日も天気予報とは裏腹な、ド快晴でした。


a0280532_20241253.jpg

ゆっくり1R後。女子の海上がり風景を激写。
30代女子はお手入れも大事だよな、うんうん。



a0280532_20241835.jpg

この後は、せっかくこんなにみんなで来たからってことで、2R目にいかず
白川水源へ観光に。ものすごく澄んだ水とひんやりした空気に癒されました。



写真撮り忘れた!けど、この後は阿蘇のハンバーガーショップへ。
2日間本当によく食べたツアーでした。
お腹は元通りだけど、気持ちは潤ったーー!!
サーフィンしてなかったら、私の人生すごく狭かっただろうなーと
改めてみんなに感謝した週末でした。いつもいつもありがとう!
[PR]
by cubto34 | 2012-09-11 21:23 |

宮崎トリップ(その1)

a0280532_22133525.jpg

サーフィン仲間が誘ってくれたので、週末は久々に宮崎へいってきました。


a0280532_2214270.jpg

ロング10名、ショート1名の総勢11人のトリップ。
人数が多いので、人が少ないポイントへ。
結婚前の週末は、毎週末色々あって1ヶ月ほど海に入れなかったので
ひっさびさの入水でした。天気も快晴で波も最高!ずっと入っていたい波でした。



a0280532_22141828.jpg

カブも久々の海で、くたくたになるまで遊びました。




a0280532_22142939.jpg

それから、なんと夜はみんながこっそりお祝いパーティーの準備をしてくれていました。
2週連続でこんなにお祝いしてもらえて、幸せもんですばい。
2週間かけて減らした体重が2日間できれいに元通りになりましたが、
おいしいご飯にみんなの笑顔。本当に嬉しかったです。


1日目の夜は、いつの間にか気絶。
2日目につづく。
[PR]
by cubto34 | 2012-09-10 22:23 |

海水こわい?

a0280532_1849337.jpg


ブログタイトルについて、よく色々聞かれるのですが
古典落語の「まんじゅうこわい」にひっかけてつけました。

実際、泳ぎが苦手なので、未だにカレントが強かったり
波がおっきすぎたりすると怖くなったりもしますが、
基本的には「海がすき」の裏返しです。

そうはいっても、8月は毎週末色々あって、全く海に行けていない!
そろそろ干え上がりそうです。

[PR]
by cubto34 | 2012-09-05 07:39 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧