満を持してウナギ!

5ヶ月に入るとツワリも嘘のように治まり食欲もでてきたので
お義父さんが「ウナギ食べて精をつけてきんしゃい」と
おこずづかいをくれました。

ということで先週末は久々の吉塚うなぎへ!
ここは福岡ではとても有名なお店で、タレがまた絶品です。
何度も行ってるけど、今までで一番美味しかったかも!
というくらい美味しかったです。

a0280532_13591934.jpg



その間、カブは実家で豪華接待を受けておりました。
うちの実家は犬も飼ったことがなかったし
犬に服なんて!一緒に寝るとか考えられん!っていう感じだったんですが
カブがガラリとその概念を変えてくれました。


グッジョブ!カブヲ。
今では私だけで帰ると文句を言われるほどに。
みんな満腹の週末になりました。


さてさて、「海水こわい」から「まだ海水こわい」とブログを
リニューアルしましたが、やはり海ネタが少なすぎる…のと
アメブロが使いにくすぎる…ということで
これまたお引っ越し予定です。ふわふわフラフラですみません。
近日公開予定!!
[PR]
by cubto34 | 2013-04-23 07:49 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧