噂のやつ

先日、キリンビールさんの試飲会があり参加しました。
会の最後で、CMでイチローとかがやってるツートン生を
おうちでできるセットをかけたじゃんけん大会がありました。


欲しい人!と言われ、集まったのは30人ほどだったでしょうか。
最初にビール会社の方が「チョキだすよ〜」みたいなしぐさを
だまってしてくださってたのに、みんなわいわいしてて見ていない様子。
結局その中でグーを出したのは私を含め3名でした。


しめしめ!!プレゼントは2セットあったため、そこから勝ち抜き
1セットゲット!やったな、私!


a0280532_1046716.jpg


セットには、キリンラガー3本、黒ビール1本、専用グラス1つ、
マドラー1本、ミニサイズのジュースが4本入っておりました。


早速週末にツートン体験。面白いくらいツートンになります!!
飲む前に結局混ぜないといけませんが、エンタメ性は高いです。
[PR]
by cubto34 | 2013-04-09 07:39 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧