動物園って10年以上ぶりだなぁ

続きです。
土曜日は福岡市動植物園へ。天気も良く、最後の花見日和ってことで
家族連れがとても多かったです。


久々に来たけど結構変わってました。
今もリニューアル工事中だったので、またキレイになるんだろうな。
お弁当を食べ終わると、まずは象舎へ。
ずっと部屋の中に入りたがってお尻でドアをグイグイしてました。カブっぽい。


a0280532_12151421.jpg




それから色んな動物を見て回っていたらあっという間に時間が過ぎていきました。
左下の始めてみた動物の無表情さがカブっぽい。
「おならがすごくくさい」という説明書きもあり、そこもまたカブっぽい。

a0280532_12272633.jpg



400円(中学生以下は無料!)でこんなに1日楽しめるってお得。
絶対無理だけどカブも入れるならもっと遊びに来たいなあ。
[PR]
by cubto34 | 2013-04-04 07:36 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧