コストコ戦利品2

コストコで買ったもの第二弾(瓶系編)です。
今回の一番の目的は「マヨネーズがなくなったので買いにいく」でした。

a0280532_10542479.jpg


このマヨネーズ、瓶入りということで少々使いにくくはありますが
なんだかすごく美味しいのです。日本のものより酸味が控えめで、
コクがある感じ。絶対カロリー高いけど…。
普通にパンにぬってきゅうりはさむだけでもうまいです。サンドイッチに激合います!
(ベストフーズ リアルマヨネーズ 860g 438円)


あとは、先輩夫婦におすすめされたこのカレーペースト。
本当はバターチキン味が欲しかったのですが、なかったので
同じラインの中辛にしてみました。食べたことがある人は
みんな美味しいというので期待大。
(印度の味 カレーペースト 中辛 180g×2瓶 898円)



それから最後にでっかい瓶が3つもセットになったトマトソース。
これ一度KALDIで見たら、1瓶で800円弱くらいしてました。
安すぎるやろーー!こちらも好評価だったので購入。
あと、以前買って、大きすぎてもてあましているヨシダソースと
混ぜてハヤシライスにすると美味しいという情報もゲットの要因に。
(CLASSICOパスタソース トマト&バジル 907g×3瓶  868円)



はー。大物買ってすっきりー!
[PR]
by cubto34 | 2013-03-06 07:44 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧