コストコ戦利品1

久々にコストコへ行ってきました。
今回は色んなブログなどでおすすめ商品を下調べしての現地入りです。
まずは戦利品第一弾。


a0280532_1119436.jpg



ハワイで気になって食べたかったけど食べれなかった奇跡のフルーツ「アサイー」。
これがコストコにスムージー状で凍っているものがあるよと
聞きつけ早速ゲット(100g×4袋×2 928円)。


何でも、鉄分・ポリフェノール・カルシウム・ビタミンなどがはんぱないとか。
ハワイでよくある「アサイーボウル」風にしたかったので、一緒にフルーツグラノーラも
買いました。(1Kg 958円)でかい。


あとは、この日安くなってたチキンナゲット。
旦那さんのおつまみや土日のランチとかによさげ。
(658円が550円くらい)これも量がはんぱない。


それから、ライオンコーヒーのドリップパックを発見したのでそれもゲットです。
こちらは1杯だけコーヒー入れたい朝とかに早速活躍しております!
(30袋入り 1878円 )バニラマカダミアとバニラキャラメルが15袋づつ。


やっぱコストコは楽しい。そしてあっという間にお金が飛んでいく。
[PR]
by cubto34 | 2013-03-04 07:53 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧