人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷

倉敷_a0280532_1683459.jpg



去年の年末のことですが、仕事で倉敷へ行きました。
美観地区をひたらすらぐるぐるまわっていましたが、
かわいい雑貨が並んだお店だらけで、入りたくてそわそわ。

今まで買ったマスキングテープを1つも使い切っていないのに
新しいマスキングテープを沢山買ってしまいました。

林源十郎商店」というお店がものすごく素敵で、
この1Fにある「Cafe Gewa」というお店に夜ご飯後に行ったのですが
ここで食べたレモンの皮を擦ってほんのり香りをつけたハニートーストが
もう美味しくて美味しくて他にも気になるメニューがありすぎて、
ぜひまたいつかゆっくり行きたいです。


あと、このカフェの制服のシャツがゲキマブでした。欲しい。
by cubto34 | 2013-02-25 07:00 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧