フィンランドにつくまでに腹ごしらえ。

今回の太宰府は車を使わず電車&バスで行く、プチトリップでした。
車で行けばすぐだけど、以外と遠いのだな。


誘ってくれたYさんは、そういうコーディネートにとっても長けていて
食事処もプラスして提案してくれました。


まずは、ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった
二日市にある「小林カレー」へ。


a0280532_1521361.jpg



これでミニサイズ。充分なサイズでした。
ミニキーマカレーに野菜トッピング(100円)で600円。
食べ始めから食べ終わりまで、ずっと「うまー!」を連呼でした。
また行きたい美味しさ。



それからフィンランド後は、天満宮参道にある隈研吾デザインの
スターバックス
で休憩。木の量がはんぱなかった!
帰りに太宰府の駅で農家のおじさんからさつまいもも買って、
とっても充実の1日でした。
[PR]
by cubto34 | 2013-02-23 10:00 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧