宮崎トリップ(その2)

a0280532_20235733.jpg

2日目の朝はなっちゃん作の特製ハヤシライスでお腹を活性化させ、みんなで海の準備。
この日も天気予報とは裏腹な、ド快晴でした。


a0280532_20241253.jpg

ゆっくり1R後。女子の海上がり風景を激写。
30代女子はお手入れも大事だよな、うんうん。



a0280532_20241835.jpg

この後は、せっかくこんなにみんなで来たからってことで、2R目にいかず
白川水源へ観光に。ものすごく澄んだ水とひんやりした空気に癒されました。



写真撮り忘れた!けど、この後は阿蘇のハンバーガーショップへ。
2日間本当によく食べたツアーでした。
お腹は元通りだけど、気持ちは潤ったーー!!
サーフィンしてなかったら、私の人生すごく狭かっただろうなーと
改めてみんなに感謝した週末でした。いつもいつもありがとう!
[PR]
by cubto34 | 2012-09-11 21:23 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧