結婚しました。

a0280532_12544928.jpg


つきあって6年。長かったようであっという間でしたが
先日の2012年8月31日に晴れて入籍しました。

次の日の9月1日に、サーファー仲間が手作り結婚式をしてくれました。
ドレスコードはアロハシャツ!
高砂席や手作りくす玉まで作ってくれていて、本当に感動。

みんな仕事があったり毎日忙しいのに、こんなに心がこもった会を
準備してくれて本当にありがとう。友達の存在に感謝でいっぱいの一日でした。

お祝いやコメントも沢山ありがとうございます。
実際の結婚式は11月にハワイで予定しています。
年明けにカジュアルな形になると思いますが、お披露目パーティーを
ちゃんとしようと思っていまので、お友達にはまたアナウンスさせてもらいますね。
まずは色んな手続きを早い所やらなくっちゃ。




[PR]
by cubto34 | 2012-09-07 12:48 |


ボストンテリアと美味しいものと、時々サーフィン日記。


by cubto34

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体







未分類

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

マリンスポーツ
犬

画像一覧